stegral の雑記

編入と勉強と映画

大学生になる前にやってみたかったブログを始めてみた

 

ブロガーの仲間入り!?

タイトル通りですが、大学生になる前に私、stegral(ステラと呼びください)がブログを開設しました。

 

どうぞ、新参者ですがよろしくお願いいたします。

 

雑記内容

 

  1. 勉強雑記(主にPythonとか数学)
  2. 未定

 

以前からC言語+アルゴリズムを勉強してはいました。競プロの問題とかも解いてました。

今までノートに書いていたものをブログで書ければなと思ってたので、このような形でやってみようと思います。

 

 

それから

 

このはてなブログを開設するにあたって

これらをまず、情報インフラと考えてまず作成しました。

 

以下のIDです。

@stegral_log

 

まだ、アイコンとかもないですし、プロフィールも特に無いので、しばらくは大学の体験談を書き連ねることになりそうです。

 

重ね重ね、よろしくお願いいたします。